クシャルの宝玉フィーバー^^

イメージ 1

イメージ 2

本日からの配信クエストで、古龍が弱体化されてから初めて?クシャルダオラがやってきました。



防具は昨日キリンSが完成したので暫くいいとして、武器として前からどうしても欲しいと思っていた物の作成に必要なのがこのクシャルダオラの宝玉…







その名も『バルカンバスター』







おそらく現時点においてトップクラスの性能を誇るこのハンマー





求人区なんかに行っても、このハンマーを持っている人が多くて、その見た目もさることながら高い攻撃力、龍属性に非常に魅力を感じ、是非欲しいと思っていました。




こいつを製作する上で最もネックになるのがクシャルの宝玉×3…





弱体化前にも何度か作ろうと決心し、必死になってクシャルを狩っていましたが、2つ手に入れたところで挫折してそのままに…




最近弱体化されたこともあり、この機会にがんばって手に入れるか!と求人区へ…





割とすぐに人も集まり、早速クエストへ!




PTは、ヤマツ笛1人に天地3人でしたが、5分針で安定でした。







前あんなに苦労させられたクシャルもここまで修正されたか…としみじみ思いましたね~。




もちろん剥ぎ取りで出るはずもなく、何十回か連戦を覚悟していましたが、










報酬で1つktkr!!








一回で必要数に達しましたw






もしや今日はついているのかもしれない。

この機会にもう少しやっておくか…と引き続き連戦すること4回。




4回目にて…












報酬1枠で宝玉×2とかktkr!!!










やってみるもんだなあww





その後、もしや…とさらに数回やってみましたが、さすがに出るはずも泣く、本日は計10戦ほどで3つ手に入りましたw



バスカンバスター以外の使い道については特に考えていなかったので、とりあえずアイテムボックスにしまっておくことにします。






今週末のラオシャンロンでも、この勢いで紅玉Getできるといいなあ~













そんな感じで~す^^