雑記

先程帰宅したらグラブルのイベント終わってて(´・ω・`)
称号だけは回収できましたが、20箱は無理でしたね…しゃーない

FGOは今日出勤したら同僚からスクショ画面見せられ、紫式部10連で3人出ました^^
とか嬉々として語られリアルに('A`) な顔してた
ウッソだろお前…それなりに入れたけど、期間限定枠をそんな引きした事無いぞ
釣られてクレカで石買いそうになりましたが踏みとどまりました。危ねぇ

RSは石コツコツ溜めて10連Go→計30連全てA9+S1でもうダメそう
このゲームSSR5%は絶対ないでしょ、嘘だよ

ソシャゲなど色々やらなきゃいけない事あるんですが、明日も通常出勤扱いで普通に仕事なのでもう寝まs
お休みしたひ;;