雑記

twitterのTLがFGOの新鯖で埋まっててアレ
絵は割と良かったですが、声がイメージと違いましたし性能も微妙そうなので鋼の意志でスルー
もうこのゲームには一円も入れないって決めたんだ…堪えるんだ…
イベントは出来るだけ早めに始めます(まだ未プレイ

グラブルはここ数日まともに触ってないせいで、プレリスの武器とか諸々がかなりの数消えてました
何が消えたのかすら分からないから悔しくもないのが釈然としないところ
シナリオイベントはシナリオのみ終わらせましたので、貢献度とかは明日駆け込みで消化します
とりあえずサイゲは今回のイベントのシナリオ書いたやつ早くクビにしろよな。二度と関わらせるな
何だこの話。全部スキップで良かったじゃねぇか中身虚無すぎるでしょ
最後の婆が襲ってくる辺りはもう訳分からなかった
ロミジュリ第二弾、闇スタンイベ、サブル島絡みに次ぐ糞シナリオでした
今月末は頼むぞ

体感的には今日金曜日なんですが木曜日なんですね
先ほど帰宅しましたが、体が眠りを求めて悲鳴上げてるので今日もお風呂だけ済ませてもう寝ます
今週何にもやってない(´・ω・`)