復刻プリズマイベ終了

イメージ 1

イメージ 2

滑り込みせーふ

昨夜は3時半でダウンし、1時間仮眠ののち出勤
残ったミッションを合間の時間見つけてスマホでポチポチし、12:30頃に全100ミッション終了
解放された何とかファミリーのクエストサクッとクリアし、高難易度開始した所でメンテ突入
メンテ終了後、帰宅してから戦闘途中のデータロードして再開し無事突破
脳死で突っ込んだから令呪コンテしたよね(しゃーない

今回もギリギリでした
毎回、次回こそ余裕持って片付けるぞとは思うんですが、実際は最終日前日くらいから駆け込みの日々
ガチャ回しても全然星5引けないしもうモチベほぼ皆無なのも響いてる
メインストーリーの配信終わったら心置きなくアプリアンスコできるし早く終わらせてくれ頼む
まぁソニーだかアニプレだかが金のなる木そんなに早く手放さないだろうし、相当先になりそう

脱線しましたがイベントも無事終了
休む間もなく今日から新イベ開始になってますが、見なかったことにしてしばらく休憩します
ここ数日グラブル全く触れてなかったし、こっちのシナリオイベの周回これからやらないと(´・ω・`)
相変わらずソシャゲに生活支配されてますが、強く生きたいと思います






追記

イメージ 3

イベントのミッションクリア報酬で配布されてた呼符
去年はある程度溜めてたんですが、何枚溜めても全く引けなかったので今年はどんどん使っていく形に
ようやくメイヴ引けました;;
絵もキャラも声も割と好きなキャラなので待ちわびましたね。本当にナガカッタ…
スキルだけさっさと全部上げて、霊衣解放も済ませようと思います
今回のイベントで一番の収穫でした。嬉しい誤算すぎる