雑記

明日、月の最初の週の土曜から出勤が確定して萎え
同僚と愚痴ってたら、今月は土曜日全部出勤みたいでもうどうにでもなーれ^p^
明日も有給申請クッソ出てる&体調不良予定組(電話で休む奴ら)結構いるらしく、出勤しなくてもいいんじゃね??
馬鹿馬鹿しくなったし考えない事にした
もう休むかそろそろな

ソシャゲは月が変わり気分一新したのもありますが、仕事絡みでイライラしてたのもあり、お空少し回してしまった
激しく後悔はしている
フェス終わったらまたまとめてみますが恐らく大負け

バタバタしててツイとか某所あんまり追えてないので情報弱者化が進んでますが、徐々に取り戻していければと
次の休日にゆっくり寝るのを楽しみに、今日も午後のお仕事ガンバリマス