5th LIVEツアー最終日

つい先ほど目が覚めました(´・ω・`)

昨夜は記事更新後、目覚まし時計4つセットしてすぐに就寝
朝5時に目覚まし止めるため起きたものの、そのまま倒れ二度目に目覚めたのがさっき…
今日は開演が17時
自宅から現地まで乗り継ぎの待ち時間ほぼ無しで、所要時間約3時間半
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ツアー最終日行きたかったなぁ...
せっかくそれなりに前の方の席取れたのになぁ

ニューシングルの新曲披露だとか、リウム企画だとか、物販の欲しかった特典だとかで悔しさしかない
まぁ全て自分のせいなので怒りぶつけようもないんですがね
嫌な予感はしてたんだ。寝ないでそのまま朝まで無理矢理起きてれば良かった;;

今回のツアー
初日名古屋は大型台風で電車動かなくなったので当日涙の見送り
二日目は何とか参加
ZEPP大阪東京公演はオルスタだった為申し込まず(なお当日は全部座席ありだったとの事
昨日の中野は仕事のため申し込まず
最終日は寝坊で間に合わず

何やってんだろうなぁホントに
寝坊しても間に合う名古屋での公演のありがたみを改めて痛感しております(違う、そこじゃない
次のLIVEいつあるか分かりませんが、今回の反省を生かし同じミスが二度とないようにしたいです
悔しさしかない
今回のツアーは映像化ないらしいので、ファイナル見る機会はもうなさそうなのが更に心を抉る