オケコンチケ着弾

もう明日なのにチケ届かないんやが~
焦りつつ愚痴ってましたが、ふと申込時に実家の方に住所設定したかもと、電話かけたら何か届いてるよとの事
もっと早く連絡欲しかったなぁチクショウ


イメージ 1

ってな訳で、本日受け取ってきましたお空のオーケストラコンサートチケット
封筒も専用の印刷してある感じでいいですね

イメージ 2

チケットの方もカラーになってた

肝心の座席ですが、申し込み時のメインはコンサートよりも会場特典のキャラだったのでケチって一番安い所に
したんですが、いざ座席見たら本当に3階の天空席で真顔になってる
わたし高い所ダメなんですが大丈夫ですかね…(小声
まぁ大丈夫でしょ

今日もこれから夜勤でして、帰りは明日の昼前になりそう
急いで帰って準備して出発すれば大丈夫そうですが、物販は無理そうですね、残念。
帰宅後ちょっと横になるか→飛び起きたら夕方とかのコースが一番怖いので、それだけは無いようにしたいです

では最後の試練の副業イッテキマス