雑記

昨夜は仕事より帰宅したらグラブルがメンテだったので、渋々FGOポチポチ
3時少し前にメンテが終わったので、ちょっとでも追い込むかとグリ周回開始
気がついたらPCの前で寝落ちしてて、目が覚めたら出勤時間ギリギリで顔真っ青になりましt
メンテとか、ニートしかしかやってない昼間にやってくれっていつも言ってる

FGOは復刻イベが明日まで
昨夜ようやくイベントストーリーが終了し、素材集め開始
交換素材一覧見ましたが、大したものなかったので星4フォウ交換&高難度の伝承回収したら最低限おkかなと
残り24時間切りますが、今夜残りの素材集めと高難度消化だけは済ませておこうと思います

天気予報、明日の予想最高気温36℃とか出てて('A`) な顔してる
まだ7月前半なんですが今年の夏どうなるんですかねこれ…
相変わらず毎日暑すぎて仕事どころじゃないですが、倒れない程度に力抜きつつ今日もあと半日ガンバリマス
昨日出来なかった分、今夜はグリ周回にもう少し時間差かないとまずい(´・ω・`)