夏ツアー事前通販

イメージ 1

買えました(*´ω`*)

今日から始まった戸松遥さん夏ツアーのグッズ事前通販
以前、出遅れて欲しいもの買えなかったことがあるので、ここ最近は気をつけるようにしてました
開始と同時に即乗り込んで、少々悩みつつ注文完了
かなり厳選して抑えたつもりでしたが、22k程になったのでもう少し減らしても良かった感
先ほど見てみたら、ユニは全サイズ全滅、Tシャツは一部サイズのみ完売してて危なかったなと

ユニについては、公式のこういうグッズ欲しかったと言うか心待ちにしてたのでようやくかといった感じ
乾きやすい素材のそういうシャツ求めてたんだよ助かる
複数枚買おうと思いましたが、サイズ合わなかった時が怖いのでとりあえず1枚に
現物届いてサイズ見て良さそうなら、現地でもう何枚か買おうと思います
上着みたいに上から着るタイプじゃなくてシャツになってるのも個人的には嬉しい所

グッズの販売も始まり、いよいよツアー始まるんだなという実感沸いてきました
引き続きCD・BDで気持ち高めつつ、当日待ちたいと思います
後は各会場限定グッズがあるかどうかだけですね
あらかた買い終わってるので穏やかな気持ちで当日臨めそうで助かる