グッズ先行販売


「LAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016 “SunQ&ホシセカイ”」LoppiHMVにてツアーグッズ先行販売受付、7/22[金]10:00より予約開始!
2016.07.22
------------------------------------------
LAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016 “SunQ&ホシセカイ”
LoppiHMVにてツアーグッズ販売受付、7/22[金]10:00より予約開始!
------------------------------------------
2016/8/13より開催される「LAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016 “SunQ&ホシセカイ”」のツアーグッズを7/22[金]10時より、LoppiHMVにて販売受付開始いたしました!
Tシャツやトートバックなどの定番アイテムや、パンフレット、iPhoneケース、ドーナツクッションなど多数!
数に限りがございますので、お早めにお買い求め下さい!
◇受付期間:7/22[金]10:00 ~ 7/26[火]23:30
◇お渡し日:8/9[火]

昨日から始まったツアーグッズの先行販売受付
前回のLIVEの時は定時勤務だったため、仕事帰りに申し込みに行ったらほとんどのグッズが受け付け終了(売り切れ)で悔しい思いをしました(´・ω・`)
今回は、ちょうど夜勤明けのタイミングと重なってくれたので、開始時間の10時と同時にアクセスして申し込み

欲しかったのは無事全部確保できて思わず笑顔に
特にTシャツは欲しかったので嬉しいですね
LIVE当日でもいいやって臨んだ前回名古屋公演
会場に到着すると、まぁ売り切れ売切れ売り切れ('A`)
結局何一つ買えなかったのはいい教訓になりました。

シャツの他にもいろいろ買うつもりでしたが、デザインがどれもピンと来ないものばかりだったので、想定していた額より相当低く抑えられました。半額以下かな?

iPhoneケースは、写真使ったタイプなら迷わず買ったんだけどなぁ
あとラバータイプは個人的に嫌いなのでNG
クッションも悩みましたが、こちらもデザインがアレだったので没に
シャツ以外は、写真使ったグッズ2種とキーケース、トートバッグくらいですかねポチッたの
リウム2種は思ってたのと違ったのでこちらもスルー
あとは当日の会場限定商品の色やデザイン次第でしょうか

とりあえず必要最低限の商品は確保できたので、安心して当日を迎えられそうです。
本番まであと1ヶ月とちょっと
アルバム毎日欠かさず聞きつつ、楽しみに待ちたいと思います。