雑記

職場健康診断で、私より若い同僚何人かが糖尿病の疑いだから病院で要再検査との診断受けてて震えてました
日頃どんな生活してるんだろうなぁって
体は大事にしないとダメよ、絶対

お空は結局何もしないまま半額が終了
四象と被ってたし、そもそもGWなかったし無理なの分かってましたしね、しゃーない
四象は、何とか25,000の符までは回収。それ以外はちょっと時間足りなかったので断念
息つく間もなく明日から団イベ始まるとかちょっと…('A`)
装備も間に合わなかったし今回平日ばっかりで時間ががが
動き方模索してみます

今日は束の間の休息というか特にイベント無い貴重な日なので、帰ったらすぐ寝られそうで何より
あと半日ガンバリマス