雑記

今月分のクレカの決済メールが来ましたが、久しぶりに必要最低限(3kちょっと)で済んで胸撫で下ろすなど
今年はクレカの使用控えていくとか言う、年明けの目標は何だったのかってくらい出費続いてたのでようやく一息
来月以降もソシャゲ水着ラッシュも、何とかクレカは使わないよう乗り切れるといいなと思います
まぁ無理だろうな...


イメージ 1

年々体にガタ来てて、年重ねてくのつらさしかないですが今年も無事に
モバマスの楓さんと同じ日なので、TLにその辺のタグついた絵が流れてくると思い出せるようになりましたね
メジャーなキャラで同じ設定の日のキャラこれまでいなかったので、発表された時は嬉しかったの覚えてる


イメージ 2

今年はようやく十天関係のメッセージが見られそうです
十天は去年の11月に全員まとめて取得したので、去年の誕生日には1人も持ってなかったんですよね(´・ω・`)
所持キャラ増えてきて全員分見るのはそれなりに時間かかりそうですが、年1回のタイミングでしか見られないので、全員分見られればと思います。当日のみでなくその日から何日か見られる猶予作ってくれたの感謝しかない
持ってないキャラかなりいるのが寂しいですが、こればっかりはしゃーない