雑記

久しぶりの始発出勤に体のサイクルまだ戻っておりませぬ
朝寝坊しちゃいけないと気張ってたからか、昨夜は1時間おきくらいに目が覚めて寝た気しなかったですね…
少なくとも今週一杯は続くので、早く合わせて行きたいところ
とりあえず少しでも早く寝るようにしよう(´・ω・`)

お空は団イベが刻一刻と迫ってきました。早ぇよ
団イベを前に、今日の更新で運営が抜き打ちで複窓潰してきたようですが、あいつらすぐ抜け道探してて本当に頭おかしいんだなって。
ああいう連中は隔離して別の鯖で同じような連中とだけやっててくれ。ホント邪魔
使った事無いですし使おうとも思わないのでどんどん潰してくれて構いませんが

ゴブロ武器はやはり間に合わなさそうでつらみ
まだ時間ありますが、ルームの連戦分くらいしか現実味ないので実質回数制限かかってて厳しさしかない
ギリギリまで頑張ってはみます

FGOもやらなきゃなぁとは思いつつ、今日もログイン即タスキルでプレイ時間数秒
シカタナイネ

明日も朝早いので簡単ですがこの辺で