雑記

相変わらず上層部との認識というか意識の違いに辟易する日々
日に日にストレス溜まってくしもうダメ

お空は昨日手持ちのチケット少し入れましたがRRRRRRRでタスキル
氏ね。なーにがフェスだバーカ
団イベについては中途半端に整理始めてごちゃごちゃし始めたので明日以降にでも
指輪ガチャとかいう闇は許さない絶対にだ(血涙

今日は色々発売になる日なんですが、仕事&悪天候ということで買いにいけそうになくテンション↓
次天気良くなるの土曜日とか言ってるし、その辺で回収に行けたらと思います。
名古屋まで行かないとアレなのでちょっと遠いのがネック

帰る頃にはもうちょっと雨収まってくれるといいなぁなんて無駄な希望持ちつつ、今日もあと半日お仕事ガンバリマス