雑記~本戦二日目~

お空の団イベ
本戦初日終了後、朝まで野良アバター周回してましたが杖0
月曜の早朝から何やってんだろうなホント…

2日目ということで90と95にトライ開始
90はまぁいつも何だかんだ大丈夫なのでおk
95は何とかオート出来ないかと色々試しましたが、手持ち戦力では無理でした
大前提になる人権武器のパラゾないし、アバ杖も足りないしね。シカタナイネ
どうやっても50パーセント付近で落ちてるんだよなぁ
そこで蘇生薬突っ込んでまたオートでクリアは出来そうなんですが、もう少し上手く行かないものかと試行錯誤中
なお明日から100が解禁になる模様('A`)
100はソロだと時間効率悪そうなので、95の動き方をもう少し詰めていければと思います
あと2日、何とか乗り切りたひ

明日は天気予報が雪とかになってて嫌な予感するので、今夜はアバター諦めて早めに休みます
雨少し今降ってるのが雪に変わっていくパターンかなこれ(´・ω・`)
自転車通勤勢としてはつらいところ