雑記


仕事の行き帰りの電車、旅行客っぽい人が増えててそういえばGWなんて期間なんだなぁとしみじみ
相変わらず祝日関係ない仕事なので、今週も土曜日まで出勤で何もかもやる気0
去年入った新人君が有休一気に突っ込んでてひんしゅく買ってますがそりゃそうだろとしか
あと半日長いですが適当にガンバリマス

FGOは復刻糞イベが終了
結局最後までモチベ戻らず、最終日に一気に駆け込んで結晶だけ回収して終わりました
素材集める為のクエスト始める為のトリガー集める為のクエストとか言う糞みたいな仕様二度とやるなよ無能共
お前もだぞ聞いてるかKMR

新イベ始まりましたが、お昼に更新で帰宅する頃には全部討伐
朝復活するも、復活時間は既に仕事始まってるので無理ゲ
あれこれ詰んでね?????
時限性残機付きのレイドイベ辞めろって年末の魔神柱のときにあれほど言っただろ
コイン報酬の回収怪しいですが、まぁトイレに駆け込みつつ何とかしたいところ
結晶だけは確保しときたいんだよなぁ

お空は調整含め色々告知ありまして確認中

相変わらずソシャゲ中心の馬鹿生活やってますが、無理のない程度に楽しんでやっていきます