雑記

お空はゼノイベ開始
マグナⅡのトリガー用にマグナHL流しても入ってくる野良一気に減りましたね
ゆぐなんかはもともと数人来たら奇跡くらいでしたが、割とすぐ溶けてたコロティアなんかも1~2人程度
みんなゼノで忙しそうですし、終わるまではマグナHL厳しそう
かといって、それ待ってると半額期間が終わるしこれも難しい('A`)
とりあえず自分のゼノコロ終わらせてから考えようと思います

無料ガチャは結局フェス中に100連来ませんでした、終戦
あとは糞みたいなガチャで確定分消費させられて虹無しで終わりでしょ、知ってる


FGOはまたログイン途切れてる程度のモチベ
先日の孔明爆死で何一つやる気なくなったのまだ引きずってる
イベントもまだ始めてないけど始める気もしないのでしばし保留

他ゲーですが、プリコネ、SOA辺りを少し触り始めました
と言ってもリセマラ段階ですががが
どこまで飽きずに続けられるか分かりませんが、とりあえず継続


今週は週を通して雨の日多そうで月曜からモチベ↓
次のお休み楽しみにしつつ、また一週間ガンバリマス