雑記

新年度のゴタゴタまだ続いてて、まだしばらく忙しそうで鬱
とりあえず明日は出勤になりました(知ってた
もう何もやる気なくなったので午後は流していく。当たり前だよなぁ

FGOはログイン→ログボ回収→タスキルの日課
ぼちぼちTLにクリア勢のネタバレ出てきそうなのでついった見れなくなる日も近そう
それでもモチベ上がらないので進めるの先になりそうですが

お空は進捗なし
RとSRの武勲だけ回収、グランデ自発用トリガー用の石マルチ消化、マグナ3セット×6、マグナⅡ6連部屋×1
この辺ですね一日にやれるの時間的に
マグナⅡはもっとやりたいんですが時間もそうですがクリスタル出なさすぎてホントもう無理
焦っても仕方ないのでぼちぼち行きます

今夜から雨酷くなるような予報なので、帰り嫌な予感しかしないですがあと半日ガンバリマス