雑記

昨夜は帰宅後、何もやる気にならずお風呂済ませて即就寝(1時半頃
目覚ましかけ忘れ、今朝起きたら14時半
あのさぁ…('A`)
溜まってた雑務と買い物済ませたらもう外真っ暗で何もかも嫌になりましt

グラブルの団イベは本戦が開始
90ヘルは色々試行錯誤した結果、何とか最初にアビポチだけして後はオートでいけるようになったのでこれで
2分台後半くらいだと思うのであまり効率は良くないですが、アビ入力したら後は放置できるのが何より嬉しい
その代わり肉の消費が凄いことになってるのでこの辺は課題ですかね
95も試してみましたが、ポチポチ多いですし何より時間クッソかかるので断念
最後まで90オートでやろうと思います
明日以降も肉集めと平行していく形でガンバリマス

FGOのイベはまだバナーすら踏んでいないいつもの
面倒な形式なのでそろそろ手付けないととは思うんですがねぇ…

明日からは再び一週間、始発電車での出勤コースに
寒くて朝起きられない日々が続きますが、週末のイベントだけを生きがいに頑張ります
イベについてはまた明日