3rd LIVEまであと一週間

イメージ 1
 
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
 
気がついたら一週間後まで迫ってた
何一つ準備してないどうしよう…
 
しかしメインビジュアル可愛い、凄く可愛い
へそ出し衣装ステキですね、これそのままステージ衣装で見られるのかしらwktk
 
こんばんは、フェイトです。
すっかりソシャゲブログと化してたここ数日いかがお過ごしだったでしょうか(シラネーヨ
 
副業先と自宅を往復するだけの生活になって早数ヶ月。
久しぶりのイベント参加という事で、これ楽しみにここ数ヶ月は何とか気力だけで持ち応えてきました。
 
公式サイトのチェックすら怠ってましたが、グッズ販売についても告知あったんですね。
 
イメージ 2
(キーホルダーのキャラVer.違い及び会場限定品以外は割愛)
 
ざっと見た感じ、思ってたより物販用の予算安く済みそうです。
当日用のTシャツとタオル、キンブレ数本くらいですかね。
某LIVE参加してた頃みたいに、数十kは覚悟してましたので若干拍子抜(ry
 
Tシャツとタオルは、この翌週のイベントでも使いまわせそうなので助かります。
キンブレは、今回公式とのコラボ商品みたいで。
これまではとにかく大閃光シリーズ用意してましたが、コスパと遠征時の荷物削減の為、ペンライトに移行。
今回もそれで行こうと思ってたんですが、ミンゴスオレンジが行方不明。緑と黄色が壊れて使用不能
赤も調子悪くなってきまして、そろそろ買い換えるかどうしようかなって思ってたところのこれでしたので、正直助かりましたw
今後のイベント見据えて予備含め数本確保できればと。
 
後は別にいいですかねー
ポスターも、このイラストでタペストリーなら欲しかったです。
持ち帰るまでに間違いなく酷い事になりますので見送り。
キャップやシュシュ、キーホルダーも使いませんのでスルーでおk
 
物販開始は当日10時との事。
自宅から当日の始発で会場向かうと、9時ちょっと前にしかつけないみたいなのでアウト。
前日の副業終わったら荷物だけ取りに帰ってそのまま都内入り。
ネカフェかどこかで夜凌いで、当日始発前後に動いていく感じにしようかなぁとかぼんやり検討中。
 
物販どうなるか全く想像できないですので、どのくらいに向かうか悩むんですよねぇ…
出遅れて欲しいの買えないのも嫌ですし。
まぁ後悔するよりは、少し早めに向かって万全を期すってことで。
まだ遠征荷物まとめてすらいませんので、明日以降にでもパパッと(ぇー

今は、自宅にいる時は1stLIVEのBDとニューイヤーLIVEのBDエンドレスで再生。
出先ではひたすら各種楽曲リピート再生で予習に励んでおります。
スノハレ、ソルゲなんかはホント楽しみですし、マメフェス2でタオル回してみたいよおおおおおお

来週のこの時間はパシフィコのホール内か、胸が熱くなるな
その前にそびえる副業6連勤。
何とか乗り切って週末を迎えたいと思います。
 
  
 スターッ
   ∧∧.∩ 
  (    )/ 
 ⊂   ノ   
  (   ノ   
   (ノ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
チケットの方も発券してきました。
パシフィコ横浜って会場はまだ私行った事ないですので想像付かないんですが、
Twitterや某掲示板見てますと、AA席の報告が全くないとのことらしく。
 
青く囲ったところですね↓
イメージ 3
 
ここ潰すステージパターンじゃないかって声が濃厚なようで、実質9列目が最前説が。
(先日各種まとめサイトで話題になってた最前列400k超えのチケットはこの9列目)
どうなるのか期待しつつ、当日を待ちたいと思います。
なお座席は(ry