シンデレラ1st終了

こんばんは、フェイトです。
 
少し前に無事帰宅できました。
公演終了後、アンフィから舞浜駅まで全力疾走→券売機から新幹線のホームまで4分でした。モウダメカトオモタ
 
本当に久しぶりとなる2泊3日のイベント遠征、本当に楽しかったです。
素敵な時間、そしてたくさんの魔法をかけてくれたシンデレラ達。
LIVE盛り上げた多くのPたちには心からの感謝を。
 
流石に3日で4時間しか寝れてないので今日はもう休みます。副業もありますし…
後ほど、さくっと簡単に感想だけ書き殴れたらなと思います。
 
 
 
追記
帰りあまりにもバタバタしてまして、名古屋駅からの電車に乗って座った瞬間意識飛んでました。
気がついたら日付変わってまして、ここ数年なんとなく続けてきた毎日更新途切れてしまいましたクヤシイ
まぁ愚痴ってても自分のミスですし仕方ないですね。
今日からまた新たに頑張ります。