10月末レジェフェス

先月末から今月頭にかけて行われたレジェフェスの結果など


イメージ 1


計84連
(内訳:単発チケ&ksg14連、残り現金)

新規加入キャラ
SSR:レ・フィーエ(土)
SR:カルメリーナ、アーサー&モルドレッド

金月:3
銀月:7
銅月:10

SSR率:約6%
確率的にはトントンという結果に
最初のksg1回で土レ出た所で撤退しても良かったな感は正直ある。なぜ追ってしまうのか(´・ω・`)
土レはずっと欲しかったので出た時悲鳴上げてた。絵も声も強すぎて言う事無い。ホント可愛い
これで某チケット5枚が全て確定枠に変わったので、近々消化出来ればと思います。これはデカイ

兄上は少し欲しかったですが、出なかったので仕方なし。まぁ恒常ですしそこまで無理する必要もないでしょ
ミカエルは嬉しい誤算でした。初めて引けた天司シリーズですね。召喚効果ゴミ過ぎて吐きそうですが
火の上限up石なんですが、正直火は減衰ポンポン出るほどの装備持ってないので生かせませぬ。金剛も無いし
ウリエル;;ガブリエル;;
火有利の団イベで少しでも使えないかなと、色々装備編成見直していければと思います
次に回すのは流石に年末年始にしたいところです。どうなるやら…



追記

イメージ 2

今回のハイライト
虹が二つ並んで、それがピックアップもされていない恒常の同じゴミ武器とかどんな確率なんだよ('A`)
くたばれサイゲ絶対に許さねぇ