2月末レジェフェス結果

知ってた(´・ω・`)

最後の六竜、ル・オーが追加された2月末のレジェフェス

毎日の無料単発分と90ガチャのみ5日分回してましたが、例によって全部Rで終了

フェスとは???????

 

まぁ期待されてたル・オーがキャラ性能も武器もゴミだったのが唯一の救いでした

あれはイラネ。むしろ同時実装された恒常キャラのヘカテーの方が欲しかったまである

同じく最後の六竜石フェディエルも実装されたので欲しかったんですが、こちらも出ず

闇有利団イベ前の最初で最後のpu期間でしたが、引けないよねっていう

まぁフルオートのみの8万位くらいなら必要ないでしょという事で割り切って深追いはせず撤退。ル・オーの性能次第ではかなり無理をして回さなきゃいけないかなと震えてたので嬉しい誤算でした

 

周年前のフェスを無事乗り切れたので、3月の集金ラッシュ&限定ラッシュに備えたいと思います。今月本当に怖い('A`)