雑記

今朝は朝4時に起き、出勤の為に始発列車乗車目指し家を出発
路面が凍っていたので嫌な予感はしてたんですが、
道曲がる際に自転車の後輪だけ滑っていく形で持っていかれ盛大に転倒
ズボンの両膝が破れ、両膝共に広い範囲が血で赤くなるくらいの擦り傷
変な落ち方したようで、中々痛み引かない両足&手
割と最近買ったばかりの自転車も傷だらけ&一部歪んで本当に('A`) な顔してました
仕事どころじゃなくて本当にもう…
歩くのがもう無理なので、駅とかの階段や自転車などひざ曲げる行為がアアアアアアモオオオオォといった感じ
先ほど帰宅しましたが、いつもの2倍くらい時間かかりましたしね

今日は1日割と忙しかったのでスマホで各種コスト消化も出来ず鬱
数分前、さぁ四象やるかとグラブル立ち上げたらネプチューン()とかいうゴミの時間で即タスキル
ATにデイリーだけ消化して今日はもうやめよ

FGOは昨日重すぎて触るの完全に諦めたので進展なし
今日はグラブル諦めたので、イベントのストーリー部分くらいは消化してから寝ようと思います

足完治まで外に出たくないですが、そうもいかないので出来るだけ痛み減るよう色々試してみます(´・ω・`)