クリスマス第三弾

イメージ 5

何やってんだろうなぁ本当に…('A`)

先日更新されたガチャにて追加されたクリスマス限定キャラ
ロゼッタ→土クリロゼと来て、今年は水アルルメイヤ
そんなに好きなキャラって訳でも無いですし、何より水パは先日運営に殺されて既に死んだ属性なのでどうでも良かったんですが^p^
TL見てると何だかんだみんな回してるし、10連だけやってみるか→出ないしもう一回だけ→もう→以下繰り返し
気がついたらこうなっていた。何を言っているのか(ry
勢いに任せて手を出しちゃダメだとあれほど
年末年始の十二神将用に用意していた資産の一部が溶けました。本当にありがとうございました

とりあえず結果など

計134連
(内訳:10連チケ2枚、宝晶石9000、残り全部林檎カード)
新規加入キャラ:闇ジャンヌ、アルルメイヤ(クリスマスver.)、セン
石:バイヴカハ
副産物:金月4

SSR率:5.2%
レジェフェス以外にまとまった数を回したの久しぶりでしたね
ざっと計算してみましたが、確率的にはかなり勝ってて驚き
ただその中身が酷すぎるので、確率で勝っててもなぁってのが正直な所
出たので結果オーライですが、最後の被り方は久しぶりにやりきれない怒りがこみ上げてきました
あと、少し前に天井で交換したキャラの武器がポロッと出てきた辺りも

途中、最後に虹出てこれは勝った楽勝だったな^^からの闇ジャンヌでスマホ放り投げたおたく
まぁ闇ジャンヌ(というより解放武器のディスペアー)はずっと欲しかったので嬉しい誤算でした
これで恒常の闇キャラは多分コンプですかね。あと闇は持ってないのクリロゼと水着ダヌアとか言う期間限定
結局今年もクリロゼ引けませんでした。まぁ仕方ないね

ともあれこれで年内の課金は〆
予定外の出費ではありましたが、残った分の資産で年末あんたんして今年終われればなぁと思います
年末までスヤァ





追記
いつもの回した順スクショ
途中、あまりのゴミの山に心折れてスクショ取り忘れたのが2回ほどあったので、その分だけ不足してますがそれ以外は全部あるハズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4