雑記

プレイしてるソシャゲ2作が同じ日にガチャ更新

お空は今年のクリスマスキャラが追加
マリーとかお前…('A`)
もっと他にチョイスあっただろと思わなくもないですがまぁ置いといて
光...銃得意...あっイラネ
トレハン教でもないので1アビにそこまで価値見出せませんし、光でTA確定しても水ほど爆発力ないだろうなぁと
水ディアンサの3アビみたいなんでしょうが、あれはウーノって言うぶっ壊れが(ry
サポアビで色々拾ってくるとの事ですが、公式のキャラ紹介の拾ってくる例見た感じいらなそうなのでスルー
粒子拾ってきたスクショ流れてきたら考えます(流れてこない

ただSRはフィーナなんですよね
中の人的に欲しいんですが、SRって狙うと意外と引けないのは結構身に染みてるんで踏みとどまってます
クリスマスのラカムとか未だに引けてないしね
とりあえず排出期間中ksgだけは回すようにして、ワンチャン祈ってみます
最終日までにどうするかちょっと考える

スキンはカリオストロとパーシヴァルですか
いい加減同じ面子ばっかりなの何とかしない??????
カリオストロとかいくつスキンあるんだよお前
嫌いなわけではないですが、これだけ偏ると流石に色々な思いががが
クリスマスver.シルヴァさん期待してたのに;;


FGOは今度こそ実装、今回こそ実装としつこいくらい言われ続け、いい加減ウンザリしてきた例の鯖が登場
クラスによってはアレでしたが、槍はいらないんだよな...
手持ちの星5槍がアルトリア、カルナ、スカサハ
これで特に不自由してないのと、エレ自体があまり個人的にピンとくるものなかったので我慢できそう
スキルの情報が流れて来てるの見ると強そうな感じはありますがウーン
年末年始にまた爆弾放り込んできそうな感じはあるので、とりあえず保留
星5鯖狙って引けないのはこれまで嫌と言うほどやってきたしね、うん
お空の年末年始ガチャなかったら行けたかなってのは正直な所

凄い勢いで流れてくるTLのガチャSS眺めつつ、明日も始発出勤なのでコスト消化して寝ようと思います
結局クリスマスイベまでにセイレム終われなかったな(´・ω・`)