雑記

昼過ぎに起床するいつもの休日でしt
起きてから昼食、掃除、買い物終わらせたら夕方
夕食済ませてソシャゲポチポチしてたらこの時間であまり休みという感じがしなくもなかった…

グラブルは月末イベントのシナリオ終わらせました
ディレクターが今年一番プロットに時間かかったと呟いてたシナリオとの事だったので期待はしてませんでしたが、まぁやはりというか何と言うか
四騎士連中ってだけでマイナスからのスタートだしもう自分には無理そう
ヴェインって奴が何もかも悪いんだ、仕方ない(´・ω・`)
シナリオも加入キャラも月末ガチャも男男男でホントにアレ
あと貢献度の報酬だけ回収したらさっさと終わろうと思います

FGOは全く触れませんでした
ついった見てるとネタバレっぽいのがチラホラ流れ始めたので、来週中には読み終われればと思います
なお現時点でセイレムのバナーすら踏んでない模様

明日からまた一週間始まりますが、お空の半額がもう少し続くようなので上手く活用していければと思います
では就寝