雑記

お空はATギリギリまでポチポチ
初日終わってから各種雑務こなしてあと寝るだけになったのでその前にサクッと更新

ようやく迎えた休日の日曜日は相変わらずgdgdで終了
土曜日の仕事を夜中の3時頃切り上げて脱出
電車も動いてないので徒歩2時間強かけて帰宅、お風呂済ませたあと、少しだけ仮眠取るかと崩れ落ち
目が覚めると15時半('A`) 約10時間も何やってんだお前…
95の編成試行錯誤するも、主に必殺武器とミュル全く足りてないせいで時間かかりすぎで丸投げ
息抜きを兼ねて買い物に出かけるも、帰宅後横になってまさかの寝落ち。モウドウニデモナーレー
色々編成試しつつポチポチしてたら初日終わってた感じですね。つまり何一つ進んでない(ヤバイ
本戦は残り3日。全て平日
何とか時間捻出して残り3日ガンバリマス


FGOは人権鯖爆死してモチベなくなってから放置したままですね(ログインのみ
今3つのptの合計値が8万くらい。もう間に合わないでしょこれ、知ってる
最悪、配布鯖の加入まで行けばいいのでこちらも団イベのラウンド終了後2時間見つけて開始します
残り2日とか表示されてて流石に焦るんだが

寝て起きたらもう新しい週の仕事始まるとかいう現実未だに受け止められない(´・ω・`)
ただ、某チケの発送始まってるらしいので到着楽しみに何とか乗り切れればと思います
糞席なら遠征取りやめるまであるので、早めに確認したいところ