復刻ゼノウォフ終了

イメージ 1

お疲れ様でした

初回開催時に1セットも作れず終わってダマ投入まで考えた時期あったので、早めの復刻は助かりました
が!!イベ終了まで48時間切った段階で泥0
空き時間見つけてコツコツやってましたが、これだけやって無理ならもうダメかなぁと諦めかけてたところに、最後の睡眠時間突っ込んだところ立て続けに落ちてくれまして無事終了

泥3、交換5の計8本で2セット完成ですね。お疲れ
まぁティターン持ってない時点で土パ詰んでるので、何本作った所で無駄でしかない感ありますが

今回はマルチ全くやってないです(真アニマのために自然回復分のBPでワンパンして回ったくらい
全てソロの討滅の方で回収しました。ヘルは60のみで、泥内訳はこんな感じ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

エッセルなんて必要ないってはっきり分かるんだね
ヘルは1Tでサクサク回せるの快適ですね。ルリア始めて使ったけど思いの他便利で捗ったの嬉しい誤算

二本目の真化及び強化はのんびりやっていきます
疲れましたが、息つく間もなく新武器大量追加&四象始まっててもう('A`)
少し休憩したら、四象の方ぼちぼち進めます…