6月団イベ途中経過

昨夜はTOPページ弄ってたら日付跨いでて更新できませんでした(´・ω・`)
時間見つけてちょこちょこ書き足していければと思います

さてお空の団イベですが、気がつけば本戦二日目
初日は参加できなかった朝活でほぼ決着付いてたので以降肉集めで一勝
今日は相手さん早々に捨てたのか、現時点で1,000万以下なのでほぼ勝ちでしょう
次の日のマッチングが怖いので、最終日でもない勝ち確の時にそんなに稼ぎまくるのも怖いしね

個人の方ですが、今日までEX+のみ自発周回してスタック1,000個
後は目玉~95ヘルまで一戦づつ消化して初回の石50回収した所です
個人順位だと36,000位くらいでしょうか
残り3日で最終2万位まで行かないとあれなのでちょっと大変そう

ヘルは、マウントあった方が良いとの話だけ聞いてたので、セルエルだけ入れて90と95を各1回トライ

イメージ 1

イメージ 2

ウーン…('A`)
先月の闇が高火力で連撃ガンガン出せてただけに、光は本当につまらないなと
連撃出ないし、減衰出ないし、敵は嫌がらせの状態異常祭
光って体力高いだけで面白さ皆無だよなって
とはいえ、愚痴ってばかりもいられないので立ち回りや編成試行錯誤してもう少し時間短縮しないとまずそう

90回しが精神的に良さそうなんですが、チャンク集める時間考えると95を回して行きたいので
あっ、当たり前ですがソーン持ってないので後半麻痺で押し切れないです^p^
どうするかなぁとあれこれ考えつつ、夜勤イッテキマス