雑記

月替わりのタイミングで副業が色々修羅場になっててアレ('A`)
今週一杯はダメそうなのでもう諦めました

月末という事で各種ゲームがガチャ更新
デレステはSSR2倍だとかで、溜めてた石で40連してSSR0
そろそろアプリ消すかなこれ。全く出やしねぇ 

お空は風SSRな上、手持ち戦力だと使い道がそんなに見出せなかったですね
キャラ的にもそんなに好きでもないのでスルー
今月は虹一つ見るまで…とかいう馬鹿なことはしない、もう懲りた

FGOは1年ぶりに酒呑が復刻
欲しかったんですが、この後に控えてる更新ラッシュ見据えると今突っ込むのは得策ではないと言い聞かせ我慢
全体殺枠はパトラでとりあえず満足してますし…クソックソックソッ

という訳で、数ヶ月ぶりに無課金で月末切り抜けられました
先月までの暴走が響いてるので、今月は極力自制して押さえていければと思います