天司連戦結果など

イメージ 1

週末の天司連戦の結果です
上のが開始時、下のが現時点の手持ち

参加したのは、以下の通り
・ラファエル30連×3
ウリエル30連
・ガブリエル30連

赤箱から16個出てるので、やはり連戦企画などでは自発MVP保障のあるところに乗っかった方がいいですね
あとは準Mでも狙える時は積極的に狙っていくとか
この週末は、連戦企画以外にも結構野良の天司が流れてきたのでそれなりに入れました。
救援で回してくれたフレとか団員には感謝しかない;;

それなりに溜まりはしましたが、バハルシの解放考えるとまだ全然足りないですね。
火と水はセラフィック武器SSRに強化済みなので、残りが火39と水35
土と風はセラフィック武器まだSSRに出来てないので、その分合わせると残りが土21と風8
火と水は30連を最低2セットはやらないと厳しそう
土は1セット+αで何とか

まだまだ時間かかりそうですが、今週は他のイベントで忙しいのでちょっと連戦どころではなさそうです
とりあえず毎日の羽集めだけせっせとこなして、来週以降の連戦に備えたいと思います
しかしこのアニマの泥率の糞っぷり本当に酷い。悔しさしか感じない