雑記

シフト交代直前に電話一本で休む同僚に怒り通り越して呆れる、そんな月曜いかがお過ごしでしょうか
毎月一回はそれやってんだろいい加減にしろよ
尻拭いもうやらねぇからな覚えとけよ

昨夜から急にPCのグラブルが調子悪くなったので悪戦苦闘中
音楽も途中で勝手に消えるし、表示バグってるし突然固まるしでストレスマッハ
あああああああぁぁぁぁもおおおおおぉぉぉぉ
まだ現時点で回復してないので、早めの復旧目指しつつ今夜はスマホでポチポチします
効率悪すぎて禿げそう

某円盤は久しぶりのマラソン検討していたところ、既に通販は2店舗で受付終了とかなってて早くも焦り
お前ら早すぎるんだよちょっと待てよ('A`)
明日明後日くらいには決めて動ればと思います。
結構な出費になるし痛いんだよなぁ…間違いなく一回も見ないし

新年度始まり、副業の方も環境変わりそうかなぁなどと微かな期待抱きつつ、簡単ですが〆
シフト急に夜から朝に変えられて生活リズム頑張って取り戻してます(´・ω・`)