雑記

昨日は結局終電だったので早めの更新正解でした(´・ω・`)
台風が朝までに通過したのは良かったんですが、交通面はガタガタ
駅周辺の高低差のある道は冠水で数箇所通行止め
駅前の地下道は完全に水に浸かり、見た事無い光景に
(ついったで見慣れた場所の変わり果てた姿がRTで回ってきて苦笑いしてましt)

JRも大幅な遅れで、ほぼストップ
朝一で家出ましたが、定時には間に合いませんでした
加えて、職場の一部が浸水被害あってたとかでその対応に追われ終わったのが昼過ぎ
シフトの交代者は急な電話一本で休みやがってさらにストレスマッハ
ああぁぁぁもおおおおおぉぉぉぉ
帰りは列車の遅れ解消しててダイヤ通り乗れたのだけが救いでしたね、散々な一日だった…

昨日あんなのだったし、今日こそ早めに脱出するぞと心に決めたので、それに向けて根回しガンバリマス
昼休憩終わるので簡単ではありましたが、そっと離脱