ゼノイフ撃滅戦終了

イメージ 1

イメージ 2


世紀の糞イベ乙

通算泥:斧0、槍19、石18、プシュケ7

昨日終了したゼノイフ撃滅戦、最後までポチポチしましたが斧のドロップ0で終了しました
二度とやらなくていいぞこの糞イベ

赤箱を3位までワンチャンあるようにしました→野良マルチでせっせと3位入っても赤箱なし
自発箱からいいものが出やすく→塊虹塊塊塊虹虹虹塊塊塊
討滅戦とは違い、マルチでも武器が落ちるように→すぐに過疎って誰も来ない
交換で5本入手できます→交換にヘルの素材必須にしておいてヘルが全く出ない

言いたいこと上げ始めるとキリが無いですが、とりあえず運営に苦情メール山ほど送っておこうと思います
イベ武器一本も拾えずに終わったの初めてだよ

赤箱正義なんだよなぁ^^とかツイで見るたびに闇に落ちそうになりましたね
いくつ空けても虹虹塊、たまに違うもの出たと思えば真アニマ
真アニマですら確定でない赤箱の仕様に何度液晶ぶっ壊しそうになったか

火パ一気にやる気なくなったのでもういいです
というかゲーム自体のモチベすらほぼなくなるレベルまで来たのでしばらくログイン勢に

FKHRもKMRもくたばってくれ頼む