ゼノ・コキュートス撃滅戦

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様でした

何とか間に合ってホッと一息
今回は土有利ということで大変辛かった(戦力的な意味で)ですが、無事終了
5本交換、3本ドロップで2セットで〆
泥の内訳は3本ともEXですね
真アニマは全てマルチの自発MVPで集めました(救援一回も入ってない)が、武器の泥は0
ヘルも毎回消化しましたが、回っても回ってもゴミばかり
やっぱり最後に信じられるのはEXだけなんだよなぁ
マルチとか本当にゴミ、真アニマ集めるだけの要素で泥一切期待しない今度から

くるりんの内訳ですが、

杖:3
槍:10
石:9
プシュケー:8

こんな感じでした。
報告見てると、1ページ埋まっても落ちてない人とかもいたようなので、それと比べるとまだ温情あった方だなと

周りに流されて2セット作りましたが、使うのかは未定(そもそもアルバハやらない
とりあえず2つとも開放はしたので、餌のゴミ箱としてしばらく活躍してもらおうと思います
取り急ぎ1本は編成に入れようと思うので、強化に励みます

辛かったですが、それでも風のサジよりは苦労しなかったので嬉しい誤算でした
あいつだけは本当に許さない

息着く間もなく今日からアーカルム、明日から月末イベ&ガチャ更新
まだ情報全部終えてないので情報収集しつつ、とりあえず触ってみようと思います
FGOは特に急がないので日曜日辺りから…