四象終了

イメージ 1

終わり

昨夜はあの後寝てしまい、ほとんど変わりませんでした
今日は副業の昼休憩の時間にデイリー急いで消化。帰宅した時にはイベント既に終了で詰み
結局、符は今回2セットが限界でした。(5セット分余分にあるのは、前回までに集めた分未消化のため)
数セットでこれですし、1回の四象で10セット以上集めてる人はどういう生活してるのか気になります
というか作業すぎて数時間繰り返すだけで飽きる
もう張り付きっぱなしでしょ。頭おかしくなるし絶対無理だわ('A`)

という訳で、符は集めましたが30連戦参加する時間が中々取れないので今回も符の消化予定は特になし
またその内機会があればって形にしたいと思います。
クロム鋼もデイリー分含め全部回収しましたが、例によって欲しい十天いないので使う予定もなし(そのまま保持)

やーっと糞イベ期間終わったので、少し一息つければと思います。
今日からは復刻イベだし、しばらく触らなくていいでしょ
ゆっくりしよう