雑記

雑記という名の独り言

昨夜帰宅し、荷物片付けてソシャゲのコスト消化して布団に倒れこみ就寝
今朝目が覚めたら15時前だった。何を言っているのか分か(ry
貴重な休日の半分以上が惰眠で終わって絶望しております。何やってんだよお前('A`)

その後もダラダラしてたらこんな時間ですね。相変わらず時間の無駄遣いしてる感しかない
まぁゆっくり出来たので良しとしておきます

昨日は副業が月末の糞忙しいタイミングでしたが、無理やり有給ねじ込んで遠征に出向きました
上司からは結構色々言われましたし、昨日無理して休み突っ込んだせいで来月参加予定だったイベントが一つパーになりましたが後悔は…後悔は…(´・ω・`)
(有給をこの短い期間に2回取るのが無理なため断念)

次の大きなイベント参加予定としては、来週末の某イベでしょうか。
こちらも休みが取れなかったので、月曜日~金曜日まで夜勤(金曜日は残業で帰宅が土曜日の昼頃)の後そのまま日帰り強行軍になりそうなので体だけが心配

相変わらず副業以外は引きこもってソシャゲしてるか寝てるかのgdgdライフですが、たまに参加するイベントくらいは楽しみにしていけたらなぁと思ってます。

とりあえず来週一週間何とか乗り切りたい…ガンバロ