CV変更


「マシュ・キリエライト」キャラクターボイス(CV)担当の変更につきまして

現在「Fate/Grand Order」にて、マシュ・キリエライトのキャラクターボイス(CV)を担当されている種田梨沙さんが、病気療養のため休業されることになりました。
ゲーム内のボイスにつきましては、10月1日(土)更新のマスターミッションに使用されているボイスの追加収録が必要となります。
これにともない、これまで収録されているボイスも含めたマシュ・キリエライトのCV担当を変更いたしますことをお知らせいたします。

【変更前】マシュ・キリエライト:種田梨沙
【変更後】マシュ・キリエライト:高橋李依

なお、種田梨沙さんがほかにCVを担当されている清姫(バーサーカー)、清姫(ランサー)、マタ・ハリマリー・アントワネット(キャスター)、マリー・アントワネット(ライダー)に関しましては、現在のところ変更はございません。

ウワアアアアアアアア(´・ω・`)

病気療養のためしばらく休業って告知が出た時点で、遅かれ早かれこうなるのは予想してましたが、いざ公式で告知されるとやはりくるものがありますね色々と。
というかこれまでの既存のボイスも全て収録し直しで変更なのかぁ…
仮に復帰されてもマシュ枠はもう無いのかと思うと色々もう;;

高橋さんって方あんまり見かけなかったので、ググったらリゼロのエミリアの方のようで
マシュってあんまりイメージ沸かないけどどうなるかなぁこれ

マシュは六章のキャメロット終盤で真名が明かされ、宝具が展開できるように
展開時の台詞と声本当に好きだっただけに残念でなりません
が、こればっかりは仕方ないなとも思うので、一日も早い回復お祈りしつつ、新しい変更後の方も応援していければと思います。

マテリアルとかでいいから、これまでのボイス残して欲しいなぁ。無理だろうなぁ('A`)