2月末レジェフェス

イメージ 1


結果
内訳:無料10連×4、現金51k、残り全て宝昌石

新規加入キャラ
SSR:メリッサベル、メルゥ、アンスリア、オーキス(天井交換)
SR:タイアー
SSR石:メドゥーサ、セイレーン、ネプチューン
金月:11

SSR:5.7%
何やってんだろうなぁ本当に(´・ω・`)

言い訳ではないですが、今月は本当に回すつもりなかったです真剣に
正月のFGO大爆死ダメージがまだ完全に回復して無い上、そんなに必須でもなさそうな闇キャラ二人ですし
無料10連が4日目終わった時点でSSR0
ここで素直にやめとけばいいのに、虹1つくらい出るまでは行くかと泥沼に(それ一番危険なやつだとあれほど
初めて虹出たのが60連目でしかも金月
流石にキリ悪いしもう30…

追加したところで、金月が一つ増えSSRキャラはメリッサベルのみ
ピックアップは???????レジェフェスは????????
その後気がついたらトータル200連まで行ってましたが、内訳はゴミの山
200まで来たらもう撤退なさそうとか無理やり言い聞かせ、吐きそうになりながら残り100連
結局排出率up中のオーキスもゼタもなし
キャラ枠のSSR14も引いたのに、そこに引っかからないって何なの?????????
確率的には5.7%とやや下回るくらいに収まりましたが、
内訳見るとこれ以上無い大爆死です本当にありがとうございました

来年の干支キャラ用に年始からこつこつ貯め始めた石の貯金も全部なくなったしもう本当に闇しかない
今度こそ身動きできなくなったので今月は何が来てもスルーです
いくら何でもこれは無いわ('A`)


追記
いつもの回した順のアレ
途中2つほど撮り忘れたのか抜けてますが、SSR出て無い分のやつなのでまぁいいかなと

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10