雑記

週明けから副業バタついてて億劫ですがサクッと更新

明日で支払期限だったの忘れてたので、お空のコンサートのチケット当選分振込みして来ました。
チケは郵送のみだったのでギリギリにならないと届かない上、一枚は年末なので届く頃にはもう申し込んだことすら忘れてそうですが、気長に待とうと思います。
あとは副業の方何とかしないと(´・ω・`)
キャンセル分云々の当落発表ももうすぐなので、それ見てから今後の動き方考えますかね。

夜メインのシフト二ヶ月近く続いてましたが、今日から4時半起き出勤コースに戻されたので体ガタガタに
生活リズムまた戻すの大変ですが、体調崩さないよう何とか乗り切れればと思います
思いつきだけでいきなり変えるの辞めろって何回言えばわかるんだあの無能

朝早いので簡単ですが今日は休みます