雑記

無事帰宅
年末からガチなのか仮病なのか、ずっと来てない同僚の尻拭いさせられてて流石にキレそう
はよ辞めろや粕

社内で欠勤者増えてきたのか、急にバタバタし始める管理職見てほくそ笑むなど
全員に毎日マスク配ってましたが今更感しかない
風邪引いて休まれると困る!!!じゃねぇんだよな
マスクいらねぇから、出勤日数減らしてくんねぇかな
今月残り休日3日とかどんなギャグだよ○ね

お空は今日までサプチケ販売
忘れてたので慌てて買いましたが、まだ交換先決めてないのでそのまま保留
明日の18:59が交換期限なので、それまでには決めないと…

今日もお風呂だけ済ませてそのまま寝ます
明日はサプチケの交換先でも1日考えつつ、何とか乗り切れればと思います
無限に眠いし丸一日ずっと寝ていたい(´・ω・`)