雑記

各種近況など

fategoはジャンヌオルタが満を辞して登場
溜めてた石と呼符で40連して、星4以上は星4礼装3つとエミヤ1のみ
引退します(´・ω・`)
fategoには1円も入れないって決めてるのでこれ以上回せないし仕方ないね

イベやるモチベ一気になくなるの本当にアレ
適当にやるかぁ…(多分途中で投げるやつ


グラブルは何回交換しても出てくる符にイライラ
麒麟枠にどれだけ消費するのか分からないのに、取れるだけ取っておけよって言う運営の姿勢がもう
アグニスもう飽きたし、BP溢れそうな時に野良飛び込むくらいで残り日数消化できればと
何枚交換しておくかなぁこれ

ストリートファイターとのコラボイベも詳細が発表
ゲームの方やってない(最後にやったストリートファイターはPSのZEROⅡ)ので仲間になるキャラも敵キャラも全く知らなくてモチベは特に上がりませんね
unk枠だけ期待

某イベの申し込みも始まりましたが、こちらは諸々踏まえて検討中
締め切りまでには結論出して動きます


相変わらず副業以外の時間はソシャゲポチポチしてる頭の悪い生活してますが、無理なく楽しめてるのでおk
リアルイベはそもそもチケ取れない休みが取れない交通費の三重苦で最近トライすらしなくなりましたし
近くで何かあればワンチャンと思ってますがなさそうですしね

愚痴ってないで今夜も副業へ出発
空き時間にスマホで各種イベント頑張りまs