雑記

12月も半分を過ぎ、年末に向けて副業が色々凄いことになってきて頭抱えております。
どう考えても絶対無理な納期で仕事取って来る無能営業共ホントにタヒなねぇかなあいつら
無茶苦茶言われても二つ返事ではい!出来ます!とかやってるだろ…
責任持ってお前らで片付けろよ知らねぇぞもう
口を開けば間に合わない早くしろ早くしろって付き合いきれるかバーカ
締切10月の仕事が残ってるのを今日見かけたんですが大丈夫なんですかね(ハナホジ

gdgdやってるとキリないのでこの辺で
お空の方は、今日から団イベが開始。
今回はクリスマスのスペシャルマッチとかなっていた上、順位報酬にSSR武器設定されててどうなるかと思いましたが、蓋開けてみれば通常攻刃()のゴミでした。イラネ

今回は副業のシフトの都合上、本戦は全く動けそうになく予選のみの活動になりそうなので助かりました。
これでunk枠とかだったら土下座して有給放り込まないとダメだったよ…
今回は本戦が祝日1日含むものの、全て平日のみ
せめて土日挟めよふざけてるのかこの日程(なお土日破挟んでも今回は無理だった模様
箱掘りだけはしたいので、明日時間の許す限り目玉狩りできればと思います。
4箱は無理そうだし何とか3箱くらいは…

fategoもクリスマスイベント中
こちらはサービス開始から一貫して無課金貫いてますが、未だに星5鯖1つも引けてないのでもうモチベなし
自然回復分のコスト消化すら億劫になってきてアンスコ一歩手前ですね
1%の確率ってホント糞だわ


色々愚痴りましたが、明日も朝早いので今日はこの辺でもう寝ます。
明日は悲喜こもごものTLになるんだろうなと苦笑いしつつ、オヤスミナサイ