雑記

今日は一週間ぶりのお休み(昨日は半日予定でしたが帰宅は結局19時過ぎ)でしたので、自宅でダラダラと
昨日のお空のスタレジェ爆死の怒りが未だに収まらない模様
あああああああもおおおおおおぉぉぉぉ

部屋で使ってる椅子(PCデスク用)が、もう壊れそうだったから処分したよといわれ呆然とした数日前
今日、泣きながら新しい椅子買って来ました('A`)
まぁ安物ですが、予定外の出費だったので今月はもうガチャ回さないんだ…(決意

バレンタインですが、お空はバレイベなしで、各キャラに送ったり貰ったりできるだけの手抜き感
今日終わらせないといけないと思ってましたが、数日猶予あるようなので何日かに分けて消化できればと
対象キャラ多すぎて全員分見ると凄い時間かかりそう(嬉しい悲鳴

Fate/goは絶賛バレイベ中
前回のセイバーウォーズほど必死になって回さなくても良さそうなので、空き時間にポチポチと
女性鯖殆どもってないから対象キャラ少なすぎてモチベ上がらない模様

リアルの方?そんなものはない


昨日PCのアップデート?やってから何もかも使いにくくなった上、クッソ重くなって色々捗りません
(今この記事書くののいつもの3倍くらいかかってまs)
解決策を試行錯誤しつつ、元に戻していければと
お空のマルチ見つけてから入るのに1分以上かかるようになったし早く何とかしないと死ぬ;;

また明日から長い一週間始まりますが、何とか乗り切れればと思います。
直近で楽しみというか予定もないから何モチベにしていいのか本当に分から…な…