雑記

fate/goのバレイベは昨夜開始予定
でしたが、案の定アクセス集中で即落ち
ほぼ半日の緊急メンテで終わったのが今朝。あのさぁ…('A`)
本当に稼いだ金がどこに消えてるのかと小一時間 
まぁ無課金勢なのでグラブルほどあーだこーだと言うつもりはないですが、毎回毎回同じ事やってて流石にアレ
もう触れるようなので、またお空の合間にポチポチ頑張ります。
ガチャで自引きしたキャラからしかもらえないとかちょっと待って待って待って


お空は、昨夜のアプデで新ジョブのアサシンと賢者が実装
されましたが、各種信念が足りずまだどちらも取得できてないので保留
共闘とかめんどくさいんだよなぁ
こちらも週末一気に片付けられればと


副業、土曜日が休みになるかどうか明日行かないと分からないので(そこからもうおかしい
まだ希望捨てずにもう一日乗り切れればと思います。
休みにしてくれ頼む頼むたのm

今日もこの後ATにノルマのマグナだけ片付けて休みます
朝クッソ寒いし布団から出るの本当につらい