雑記

目が覚めたのが昼過ぎ
お昼ご飯だけ適当に済ませてPC立ち上げお空ポチポチ
気がついたら横になっててそのまま寝落ち
再び目が覚めたのが夕方
お空またポチポチして夜ご飯
からのお空ポチポチ ←今ココ

いやぁ充実した休日でしたね(真顔

1日休み潰して収穫このくらいあったよホクホク^^
とかスクショぺたぺたする記事の予定だったんですが、ほぼ丸半日突っ込んで出てきたSSRが石3つと守護2つ
ほんっとに糞ゲーだなこれ
ソシャゲじゃなくてもうネトゲでしょ

雫使う度に救援に長時間居座るHLマルチ流れてきてストレス↑
入るの馬鹿馬鹿しいので、終わるまで適当に討滅戦で時間消化
少し時間経って見に行くと、さっきのHLは終わってたものの別のHLマルチが以下繰り返し
ああああああもおおおおおおおおおおおおおおおぉぉ(マウス叩きつける音
落ちるとか落ちないとかじゃなくてクエストに参加すら出来ずにほとんどの時間潰しましたしもうダメ
MVPの赤箱の廃止早くしてくれHRT

ってなわけで今日は収穫0だったので特にこれと言ってなし
FGOのイベント後半戦がまだ全く触ってない状態なので、お空は今日もう諦めてFGOに移行しつつ就寝
オヤスミナサイ…