サクラ大戦コラボ終了

イメージ 1

イメージ 2

サクラ大戦コラボお疲れ様でした
今日の夕方で終了するコラボイベント、何とか間に合った('A`)
貴重な光unkという事で、この枠次いつ来るか分からないので空き時間は全部突っ込んでポチポチしてました
結果と内訳はこんな感じに


消費アイテム:半汁325本
ドロップ内訳:EX→10、MANIAC→0
(期間中のMANIACは全て消化。回ったのは覇者3と碧空2のみ)
トータル:火1セット、光3セット

エッセルは持っていないので未使用
兎で周回出来るほど戦力もないので未使用
なので、オリバー装備した風パで闇EXをオートで回してました。
HP半分の特殊行動がアレですが、十分耐えられたしそのまま押し切れるので、オートで回せたのは助カッタ
それにしたって半汁はそこそこ持っていかれましたが
最初の1本目が落ちたのが半汁210本ほど使ったところだったので、正直今回は無理かと思いましたがその後割とポロポロ落ちてくれて結果的には色々収束した感じになりました。

銃は2セットで良かったんですが、交換分の3本が頭から抜けてて、2セット分の8本を泥のみで集めちゃってて交換分無駄になるの勿体無かったので、もう一本拾うまで積んで3セットに
これで相当半汁無駄にした感じある
火も一応取りましたがそもそも火のグランデって使わな…

ストーリーも一通りやりましたが、やっぱり原作全く知らないので特に思うところもなく淡々と消化
知識あったらもう少し細かいところまで楽しめたのかなとも(´・ω・`)
参入キャラ3人は、声も設定も無視して絵だけ見た感じだとジェミニって子が一番好みですかね

休む間もなく今日から団イベの予選開始
今回の期間もAT全く触れないシフトでもううんざりなんですが、どこに文句言ったらいいんですかねこれ
出来るだけ早く帰れるよう祈りつつ、空き時間はポチポチ頑張ります