雑記

お空はスレイヤーズとのコラボイベントの予告が公開されました。
作品名すら知らなかったので、TLでやたら盛り上がってるのに付いていけず何とも言えない気持ちに
コラボだとモバマスとかテイルズは元作品知ってて楽しめたけど、
知らないとコラボイベントやってもこんな気持ちになるんだなってのをひしひしと
始まってみるまで分からない仕様とか情報もあるので、とりあえず開始待ち
unk枠じゃなかったらのんびり出来るから頼むぞhrt


また今日は関東が凄い雪だったようで、ニュースつけると電車が~交通が~ってのをやたらやってましたね
幸い東海地方はそうでもなく、朝雨は降ってましたが昼前には止んで傘いらないくらいでした
まぁ今これ書いてる時点で外は凄い風と雨ががが
明日は雪になるとの事らしいので、いつもより早めに家出ないと副業先まで辿りつけないやつですねこれ('A`)
4時起きかぁ壊れるなぁ;;

明日は終了時間未定の残業も確定な上、電車次第では家帰れるの何時になるか分からないので震えてます
朝電車止まっててくれないかなぁいっそ。電話一本でサボってやるのに
まぁ愚痴ってても仕方ないので諦めてます。

起きれないとアレなので、今日はこれ投稿後ATにマグナ数戦だけして就寝しますZzz