雑記

お空のアプデから一夜明けましたが、新ジョブが2つとも微妙な評価なのを見て色々察しました。
まだ自分で色々触ってないので何とも言えませんが、ポチポチめんどくさい割りには戦力的にちょっと…
結局マルチ行くならパスタで良くね?って結論出そうでちょっとアレ
どちらのジョブも先行してる廃の検証待ちですね。急がなくて良さそう

ジョブ色々手加えるのかとも思いましたが、アプデで弄ってるのはどうでもいいチャット周りのみ
使わねぇからどうでもいいよ、もう触らなくていいぞ

明日からもう団イベ予選始まるとかで震えております。
団イベで2ジョブのLv20まで持って行きたいし早めに取得しとかないとな…

明日はシフトの交代番の担当者が休み取ったため残業突っ込まれたので、ATまでに帰れるようワンチャン祈りつつ頑張ります。
目玉枠はもうAT開幕チェインポチーしかやる気しないんだよなぁ('A`)

マグナも消化しましたし疲れたので今日はもう寝ますZzz